コメント
まき
病院で排卵確認はされていませんか?
私は排卵確認後、2日ほどで体温が上がってきましたよ✨
先生には排卵後の卵胞が黄体になってホルモンを出すまでタイムラグがあるのだと言われました
9/30に注射なら排卵は10/2頃ですよね?
明日、明後日には体温上がってくるかと思います☺️
すぐに上がらないと不安ですよね💦
まき
病院で排卵確認はされていませんか?
私は排卵確認後、2日ほどで体温が上がってきましたよ✨
先生には排卵後の卵胞が黄体になってホルモンを出すまでタイムラグがあるのだと言われました
9/30に注射なら排卵は10/2頃ですよね?
明日、明後日には体温上がってくるかと思います☺️
すぐに上がらないと不安ですよね💦
「排卵」に関する質問
私 31歳 夫 33歳 2023年10月 子宮外妊娠(右卵管切除) 2023年12月 第一子妊娠 翌年9月出産 2026年1月〜 第二子妊活開始 毎月卵胞チェック通っていますが、卵管がない側の排卵ばかりでなかなかチャンスが少ない…
排卵後の内膜が7.2mmで妊娠した方いらっしゃいますか? そして今回は基礎体温も上がりません。 排卵後からディファレントとプレマリン処方されてます。 厳しいことな承知です。 妊娠したよって方いらっしゃいましたら教え…
採卵が明日なのですが、排卵しないように座薬を7時、15時と指定がありました。 寝坊して8時半になってしまいました。次は予定通り15時に入れたら大丈夫ですか? クリニックに電話しようかな
妊活人気の質問ランキング
ゆーくんママ
hcg注射後は排卵確認しません。
その時の基礎体温とか見せていただくことは可能でしょうか?
先月はすぐに上がったので
もしかして排卵してないのかなぁと思いまして、、、
まき
中途半端なグラフですみません…
最近排卵期しか記録してませんが低温期が36.4度前後、高温期が36.8くらいです。
(毎度低温期は結構バラつきます💦)
9/28(土)の11時頃に診察し、排卵直後と言われましたので、排卵日は27日から28日にかけてかと思われます。
ゆーくんママ
ありがとうございます!
hcgはいつされましたか?
まき
私は自然排卵なのでhcgは打ってないです💦
クロミッド服用で21日(D12)の内診では卵胞18mmと言われてました。
排卵検査薬を21日の夜から使用したのですが、ずっと陽性なのか陰性なのか迷うくらいな線が出てました…
27日の夜に強陽性になったので、そこがLHのピークかなと思ってます。
28日の内診では排卵してない可能性も伝えており、かなりしっかり診て頂きました。
その際に「卵胞は排卵直後にしぼみ、また少し膨らんでくるんだけど、ちょうど萎んでるから排卵直後だね」と言われました!
不安でしたら病院で排卵確認してもらうといいかもしれませんね🤔