※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

主人が出張でさみしくて毎晩眠れません、、。先程寂しいな〜と一言LINE…

主人が出張でさみしくて毎晩眠れません、、。
先程寂しいな〜と一言LINEしたらすぐに電話が。
ちょうど付き合いの飲み会を抜けたところだったそうです。
普段酔わないのに疲れてるせいか酔いが回ってて。
電話切り際にホンマに好きやで、今すぐそっちに帰りたいわ、と電話の奥から小さく聞こえて。
そのまま切れてしまったのですが、ますます会いたく寂しくなりました。
なんなんでしょうこの付き合った頃みたいにいつまでもドキドキさせられる自分は。10年近く立ってるのに。。
ほんの数日離れるだけなのに指折り数えて、まだ半分も過ぎてないとげんなりして。胸が苦しくなります。帰ってきたら多分玄関先で泣く自分が想像できます。

この人以外考えられないけど、
結婚するのは2番目に好きな人ぐらいがいいって言葉よく分かります。
例えばあの人ならこんなに寂しいとか辛いとか思わず自分の時間楽しみながら過ごせたんだろうな、、とか

度々こんな投稿すいません。
好きすぎるのも考えものです、、(´-`).。oO

共感し合える人がいると嬉しいです。

コメント

ママリ

うちも旦那がもう今日ですが2泊3日の出張行ってしまいます😭😭😭

つい先週2週間の出張から帰ってきたばかりなのにまたです😢

旦那以外考えられないくらい好きなので寂しいです😭

• ママ🧸

ママ🧸

2週間ですか!長かったですね、よく頑張りましたね😢お疲れ様です😢
    今日はまたお見送りですね、、寂しいですよね😢私も泣きながら見送りました😢

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

最初の頃は泣きながら見送ったりしてたのですが
    子供産まれてからは泣くことは無いですが
    やはり寂しいですし、旦那が夜いないのって心細くなりますよね……😢
    子供たちいるから1人じゃないけどなんだかなぁ……と😣

• 10月3日
  • ママ🧸

ママ🧸

心細いですよね、、
    昼間は子供といたらなんだかんだあっという間ですがね😢
    どこでもドアが切実に欲しいです😢

• 10月3日
あみ

泣くまではないですが、毎日仕事行くのが寂しいです
帰ってくるの待ちきれないです
でも疲れてるのでお互い早く寝ちゃったりしてもっと一緒の時間ほしい!って思っちゃいます

• ママ🧸

ママ🧸

仕事行くの寂しいですよね!!分かります!
    我慢出来ない時は車で送ったりしちゃいます😔
    帰りが待ち遠しいですよね。疲れて寝ちゃっててもいてくれるだけで嬉しいです😭❤️

• 10月3日
mm

私も一昨日までそうでした!
本当なら2週間くらい家を空けるはずが仕事の都合で短くなって5日間くらいで帰ってきてくれましたが、その5日間でも寂しくて1人で不安になったりと毎晩泣きながらベッドに入っていました。笑
出張中は仕事で忙しいのであまり電話もできずLINEばかりでしたが不意に電話がかかってきたりする時は凄く嬉しい気持ちになりますよね´`*

• ママ🧸

ママ🧸

2週間が5日ならなんだかサプライズみたいで嬉しすぎますね😆うちもそうならないかな、、笑
    出張中って連絡も上手く取れないし余計寂しくなりますよね(;´д`)

• 10月3日
ままり

うちは共働きで休みが全く被らないので、夜しか一緒に居れなくて寂しいです😔
会社の飲み会(いうても月一)に行かれちゃうと貴重な一緒の時間潰されちゃっていっつも悲しくなっちゃいます😢
友達が新婚旅行で8日間ずっと一緒に居たからしばらくは一緒に出掛けなくていい、って言ってて信じられない!って思いました😭
付き合ってすぐ同棲してもう4年経ちましたが、毎日会っててもまだだいすきでわたしが異常なのかな?って思っちゃうくらいすきです🥺💗

• ママ🧸

ママ🧸

なるほどです、共働きとなると休みが被らなかったら2人の時間少ないですね😱想像するだけで寂しいです😱有給使っちゃいそうです、、

どれだけ一緒にいても飽きないですよね😆
    こんなに大好きで幸せな反面時々好きすぎて疲れます、、😭

• 10月4日
なな

羨ましいです😢💗
私も週末から1週間旦那が出張に行きますが寂しいのは私だけ😢😢
旦那は久しぶりに自由だーって感じで楽しみそうでその姿を見てさらに寂しくなります😢😢

• ママ🧸

ママ🧸

週末から出張行かれるんですね寂しいですね😢お腹大きいと不安もありますよね😢
    自由だーなんてルンルンされると、、(´;ω;`)

• 10月4日
  • なな

なな

車で行かなきゃみたいで片道8時間半ってなってルンルン気分なくなってました😂😂😂(笑)
    ほんと何するにもしんどいので不安しかないです😂

• 10月4日
  • ママ🧸

ママ🧸

えっ車で8時間ですか😱それは大変ですね、長距離運転心配になりますね😭

体きついですよね!家事サボってゆっくり過ごしてくださいね😊❤️

• 10月4日
  • なな

なな

何人かで交代ごうたいの運転みたいですが、旦那だけ私のために一週間てゆ短い期間なので帰りはひとりみたいで・・・😰心配です😰

ありがとうございます😊💗実家でごーろごーろしたいと思います😊

• 10月4日
iso

みんな素敵なかわいい奥さま❣️

うちは海外出張で半月ほどいませんが、それこそラッキーウイーク❤️😆
いない間に子供連れてあちこち遊んでます笑

• ママ🧸

ママ🧸

海外ですか😭しかも半月😭
    長いですね。寂しい😭

でも子供とだけだと家事も減るし自分の時間増えますよね。私もご飯適当でいいと思うと昼間のお出かけ増えましたo(^o^)o
    この調子であと数日乗り切ります、、✨

• 10月4日