※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

3歳差育児されている方、3歳差で良かった点を教えてください。

3歳差育児されてる方、どうですか?卒業入学が重なることになると思いますが、3歳差で良かったと思うところがあれば教えていただきたいです!

コメント

102

妊娠中、生まれてから共に楽です!ある程度聞き分け出来るようになって、それほど赤ちゃん返りもなく。
卒業入学が重なるのは…仕方ないと思ってます。
3つも離れてると一緒に遊ぶ中でお世話してくれるので助かります。

ma&ma

別にこれがふつーと思って子育てしてるので苦痛ともなんとも思ったことないです(*^^*)イヤイヤ期とかうちの子長男はなかった?気づかなかったし、次男はあったけどうまいことやれたし…下の子の夜泣きで上が起きることもないし別にやってけます(*^^*)確かに、卒業入学重なるけどこれといってランドセルくらいしかそんなに高いお金出ないから苦痛じゃないカナて感じです(●︎´▽︎`●︎)
年の差関係なく毎日喧嘩してますけどなんとかやってますよ!!