※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
妊活

顕微授精前にピルを服用中。授精開始前に体に良いことや食べ物、サプリがあるでしょうか?

顕微授精を控えいまピルを飲んで卵巣をやすめています。
ピルを飲み終わると本格的に顕微授精が始まります。何か体のためにやった事がいいことや食べた方がいい食べ物やサプリはありますか?

コメント

なつやすみ

力を抜くことです❗
私は5回の顕微授精+α
でやっとできました。

顕微ならすぐできると思ってたけどなかなかできず、、
胚盤胞を戻しても着床せず、、

少し間あけて体質改善をして5回目のチャレンジでしたがその時はサプリ飲んで漢方と睡眠薬のんでなんとかヒットしました。

食べ物やサプリは即効性はないのですぐに採卵の準備になるのであればでゴールデンタイムによく寝てリラックス🎵
旦那さんとラブラブ
無駄に意識しないことです❤

頑張ってくださいね🎵
おーえんしてます🍀

• かー★

かー★

返信ありがとうございます!
    5回以上のチャレンジ、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます✨

そうですよね、リラックスが一番よくてストレスが一番悪いですよね。頭ではわかっていても考え込むことが多くイライラしてしまいがちです。
    睡眠いっぱいとって辛いときは旦那さんに甘えてみます。赤ちゃんに出会えると信じて頑張ります!!

• 4月16日