※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

オール電化のアパートに住んでいる方ですね。Looopでんきを使っているようですが、特化プランの方がお得でしょうか?

オール電化のアパートにお住みの方に質問です!
電力会社はどちらですか?

我が家はLooopでんきのビジネスプランで
夫婦2人(共働き)+犬1匹、
エアコン1台1ヶ月付けっぱなし、
湯船は月1入るかでシャワーのみ、
12.000円くらいでした。
オール電化に特化したプランの方がやはりお得なのでしょうか?

コメント

2LDKのアパートで楽天でんきです!
プランとかは旦那に任せてるのでわかりません😓
お風呂毎日、シャワー1日2回、ペット6匹なのでリビング電気・エアコン付けっ放し、洗濯乾燥機週2.3回、3部屋空気清浄機で月1.5万でした。

• ままり

ままり

楽天でんきかソフトバンクのおうちでんきに変えたいなーと思ってるところです!
    でもどちらもオール電化に特化したプランがないので、さほど変わりないならいいけど、どっちがいいんだろうと悩んでます😔

• 10月3日

退会ユーザー

我が家は楽天カードがあるのでポイント目的で楽天でんきにしました。大手電力会社とさほど料金変わりませんが、どの時間帯に使っても電気代が一律で時間気にせず電気使えるので便利です😉

• 10月3日
  • ままり

ままり

我が家も楽天ユーザーなんです💡
    Looopでんきも一律料金なので、楽天でんきも確認してみます😊

• 10月3日