※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お金・保険

一条工務店でマイホーム建てられた方教えてください✨i-smartで建設中で…

一条工務店でマイホーム建てられた方教えてください✨
i-smartで建設中で明後日上棟初日なんですが、現場の方に何か差し入れはされましたか?
インスタ見てるとジュースやお菓子など準備されてる方が多いようですが営業さんには特に用意してもらわなくていいですよと言われ。。実際に一条工務店で上棟された方どうされましたか?🙇‍♀️💦

コメント

たーん

一条で建てました(*´艸`*)

お茶とコーヒー、ジュース、お菓子を持って行きましたよ😊

  • しー

    しー

    やっぱり用意されたんですね✨
    どうしようか迷ってましたが今日揃えて持っていきたいと思います😊✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 10月3日