※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

出産直後意識を失い、超スピード安産で子宮収縮が強いとのこと。3人目出産が心配。同じ経験をした方はいますか?

出産直後意識失った方いますか?
自然分娩です。
わたしは1人目も2人目も産んで数分後そのまま意識消失。
すぐに後陣痛らしき激痛もやってきました。
1人目も2人目も産院についてから
超スピード安産で50分以内に生まれています。
激痛でそのまま意識失い、ソセゴンを
打ってもらい数分後に意識戻る。という感じです。
先生にも、なかなかみないタイプだ!
超スピード出産だから子宮収縮が強いんだね!
と言われました。3人目出産後が今から怖いです。
超スピード出産のため、陣痛の痛みは
そこまで感じなかったです。。
似たような方いますか?

コメント

mama

陣痛の痛みで意識がなくなったんじゃないとすると、出産の痛みでですか?

  • とと

    とと

    子宮が戻るときにねじれるのかもね〜とは言われました!
    とにかく陣痛よりも後陣痛が怖いです(ixi)

    • 10月3日