※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫とケンカばかりです。この前、店員さんに保険証を見せる手続きがあっ…

夫とケンカばかりです。
この前、店員さんに保険証を見せる手続きがあったのに、保険証を忘れてしまいました。その手続きが出来なくて、すみませんまた来ます。。と店員さんに謝りました。後から夫にも謝りました。でも夫はすごく怒ってて、鬱陶しいわお前あほや、恥ずかしいわ、と車で言われました。私が悪いのですが、このことだけで外出してた訳ではなく、ついでの用件でした。なんでこんなに怒られないといけないのかと涙が出そうになりました。。で後からムカムカに変わりました。
あとは子供2人がケンカ中に、物を投げて渡したらダメ言って、顔を掴んだり、腕をねじったり。。言ってることは正しいけど、悪ふざけ?しながら言います。本気ではないですが結構痛いと思います。暴力的なことはやめてと私は止めてしまいます。
本当に夫は子供みたいです。口ぐせは鬱陶しい、アホです。子供小2が真似して夫に言ったらすごく怒ってました。そんな言うんやったら出ていけー!と。私は夫が毎日言ってるので子供だけに怒れなくて。。そんな言ったら駄目だよと言いましたが、子供はパパ言ってるもんって言いました。毎日疲れます。

コメント

もちこ

その手続きしなければ死ぬ、とかなら怒られても当然かもしれませんが……なんというか、沸点が低すぎですし、語彙力もないし、言葉が悪すぎですし、むしろご主人の方が恥ですね。

•  パンナ

パンナ

コメントありがとうございます。本当に沸点が低いです。毎日絶対何かに怒ってます。。怒ってない日は、今日怒らなかったね!ってなります。。。

• 10月2日

うちの旦那もキレやすく、私が泣いてても責めたててきます。鬱陶しいは言われたことあります。
あほなんて言葉も、教育に良くないですね…旦那さんの幼稚な態度に私も腹が立ちます!
毎日疲れますよね、、私も同じです…離婚したいけど踏み切れない。共感したのでコメントしました(>_<)

•  パンナ

パンナ

コメントありがとうございます。泣いてても責めたてるとは、辛いですね。。私も離婚を考えたりします。でも子供は夫が好きだから、お金の面も、、と思うと簡単ではないですね。

• 10月2日