※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳育児を終えると体重って増えますか??完母で今やっと妊娠前に戻せたのですが母乳辞めたらまた増えそうで嫌です😭

母乳育児を終えると体重って増えますか??完母で今やっと妊娠前に戻せたのですが母乳辞めたらまた増えそうで嫌です😭

コメント

🐒

母乳やめたら太るかな…て私も思ってました(^^)でも、食べる量もなんとなく減ったので増えなかったです🙂💕

• ままり

ままり

そうなんですね‼️やっぱり食事は大切ですね🙄

• 10月2日
♡

増えそうですよね!😅

すいません
逆に質問なんですが、普通に食事してて戻せましたか??

• ままり

ままり

今は朝昼晩3食とそれでもお腹減るので間食もしちゃってます😅間食はなんか癖?みたいになっててお腹空いてなくても食べちゃう日あります💦母乳やめたら増えそうです😭

• 10月2日
  • ♡

同じです!笑笑
    妊娠中太りすぎてあと2キロが痩せません!🐖

• 10月2日
🍓

完母でした😄 せっかく妊娠前より6キロ痩せたのに、卒乳したらみるみる体重戻ってきました(笑)🤣

• ままり

ままり

やはり増えるんですね💦食事量は変わらなかったですか??

• 10月2日
  • 🍓

🍓

食事量も間食も変えてなかったです😂💦

• 10月2日
mm

2人目妊娠中、吐きづわりの地獄で4㌔ちょっとしか太らずで産後も完母で良い感じだったのに母乳回数減り始めてるのに食欲衰えず、そのまま太りましたーーーーー😭🤣😭🤣😭🤣

がしかし、今おそらく3人目出来たっぽくて……笑 また毎日吐きづわりで、2週間で2キロ減った今です。

人によるのかな……🤣🤣