※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachan♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が果物好きで、3食少しずつ果物をあげているが、果物を多くあげすぎているか心配。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

1歳4ヶ月の息子の食事について質問です。

息子は3回食になったくらいから
果物が大好きでここ最近では、
3食少しずつ果物をあげています。

例えば、、
朝 桃(2切れ)、キウイ半分
昼 ヨーグルトに缶詰のみかん5個程
夜 バナナ(小さめのもの1本)

私自身果物が好きで、
息子にも毎日結構たくさん果物あげてますが、、
あげすぎなんですかね、、、😭😭
ふと心配になりました。。

同じような方や何かアドバイスあればお願いします😂

コメント

くり

うちは保育園にいってるので昼は食べてませんが、朝と夜はあげてますよ!
あげすぎよくないと思いつつ、好きなので仕方ないです😅
その分ジュースとかはあげないので、いいかなと思ってます。