※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
お出かけ

12月に彼氏が旅行に行こうと提案してくれました。子供は12月には1歳5ヶ…

12月に彼氏が旅行に行こうと提案してくれました。

子供は12月には1歳5ヶ月になっています。

群馬在住で、私も彼氏も車の運転が好きなので
どこまででも行けるねと話しています。

群馬から車で赤ちゃんを連れての旅行で
おすすめスポットやおすすめの宿など
なんでもいいので教えてください。

コメント

ちー

那須とかはいかがでしょうか?
景色も綺麗だし観光スポットも割と一か所に固まってるので周りやすい気がします✨

南ヶ丘牧場、テディーベアーミュージアム、アジアンオールドバザール、ハイランドパークなどオススメスポットもたくさんあります(*´ー`*人)

• さぎりん

さぎりん

那須どうぶつ王国は候補に入っていたので、いいかもしれません🥰

牧場も素敵ですねー😍

• 10月2日
  • ちー

ちー

お子さん連れでしたら、晴れてたら動物王国や牧場、雨だったら屋内のスポットやお土産やさんって風に天気によってコースを変えるのもありですよ✨
    南ヶ丘牧場は入園無料でご飯屋さんも充実してるしソフトクリームが美味しいです!
    テディーベアーミュージアムの二階にトトロ展もあるのでジブリがお好きでしたらオススメです!
    お土産やさんならチーズガーデンやサッポロビール工場とかも楽しいですよ✨

• 10月2日
  • さぎりん

さぎりん

雨の日のプランまで😭❤️

お互いお酒好きなので
    ビールいいかも😍
    子供も大人も楽しめる場所提案して頂いてありがとうございます😍

• 10月3日