※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

体外受精でハッチング後の胚盤胞について質問です。中身が飛び出ていない状態で妊娠した経験のある方いますか。不安で、ジンクスに頼りながら気持ちを落ち着かせています。

体外受精でアシストハッチングされた方に質問です。ハッチング後、中身が飛び出していない拡張胚盤胞で妊娠された方いらっしゃいますか。
今回3回目の移植で、初めて中身が飛び出していませんでした‥。培養士さんは夕方くらいには出てくると思うよとおっしゃってくれましたが‥。
今までちゃんと孵化した状態だったので不安です。😢まあ‥孵化したAAやABの卵で陰性だった訳なんですが。😣💦
とりあえず普段気にもしないジンクスとやらに乗っかり、マクドポテト&パイナップルを食べて、気持ちを落ち着かせてます。😢

コメント

ママリ

ハッチング後のもらった画像は飛び出てなかったですよ。
2人とも。
上手くいきますように🍀

• さくら🔰

さくら🔰

そうだったんですね。
    こういうこともあるんだと、安心しました。
    心強いお言葉ありがとうございます。
    うまくいくよう願うばかりです!

• 10月3日
しま

私はアシストハッチングありでしたが中身が飛び出してなかったです!
※当時、とても不安になりました。

• さくら🔰

さくら🔰

不安になりますよね😣
    ですがうまくいかれたのですね、安心しました。
    ありがとうございます。

• 10月3日