※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんこ
ココロ・悩み

妊娠糖尿軽く指摘され、子供が40度近くの発熱。ストレス喰い、疲れ果て。中学生39度熱出て、イライラする。

妊娠糖尿を軽く指摘されていて、食欲もあまりないし、当分大丈夫そうだと思っていた矢先、子供が40度近くの発熱。
夜だけ座薬使って、日中は疲れ果て、ストレス喰いなんですかね、久々によく食べた。

知り合いのオバさんに子供が熱が出てしまって、、と連絡したら、中学生男子が39度の熱が出て、翌日37度台とかよく聞くからー、と。
は?
中学生と一歳て比較にならんし。
別の人は、この写真で癒されてーっと、沖縄バカンスの写真を何枚も送ってきた。
こーゆーのイライラするのって小さいですかね。。

コメント

deleted user

余計な質問だったらすみません。

確かに 中学生と乳幼児は体のつくりが違うし❗️って言うお気持ちはわかります。
でも、
なぜわざわざ知り合いのおばさんに連絡したのでしょうか?

  • ぶんこ

    ぶんこ

    そこ気になりますよね。
    元々連絡が入っていて、やり取りしていたので、その中で今子供が熱が出ていて、という会話でした。

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました(^^)

    元々やりとりしていたのですね。


    血糖も気にしなきゃいけない
    子供の体調面ことも気にしないといけないでいまのお気持ちはいっぱいいっぱいだと思いますが、
    手を抜けるところは抜いて
    体を休めて
    食べられる時に食べて
    無理なさらないようにお大事にしてくださいね(^O^)

    • 10月2日
  • ぶんこ

    ぶんこ

    わざわざこんな投稿にコメントしてくださってありがとうございます。
    8008さんも、お子様と共にお体に気を付けてお過ごし下さい。

    • 10月3日