※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
妊活

排卵検査薬で弱陽性が3日続きます。通常は2日前に色づくのですが、同じ経験の方いますか?

排卵予定日1週間前から排卵検査薬を使っていますが、ほんのり色がつく弱陽性が3日も続いています。今までは排卵2日前あたりからほんのり色づくのですが、、、弱陽性が続いた事ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

弱陽性って事は、陰性ではないですか?
排卵期以外にもホルモンは常に出ているので線はいつでも出るはずです😣
ちなみにどちらの排卵検査薬ですか?

• AYU

AYU

これくらいだと陰性ですかね??
    今まではうっすら線は出てたんですが、、いつもの陰性より濃くって、、
    ちなみにドゥーテストです!!
    排卵予定日は7日で、大体いつも前後1.2日ズレるくらいだったので。。

• 10月2日
ねはやらママ

画像見ると一番下は濃くなってますがまだ陰性の様に思います。
もう一度やってみては?
私はこれは濃いかな!?と怪しくて時間置いてやったら薄くなってて なんだよ〜みたいな事あります😓
ドゥーテストは基準線より薄ければ陰性とハッキリしてますがだんだんと濃くなったのなら1日2回に増やした方がいいです。
一回だと陽性を見逃してしまう恐れもあるので。
陽性が近いかもしれません😌

• AYU

AYU

陰性ですね!あまり本数がないので明日またしてみようと思います!!
    濃くなっていってたら近くなってるんですね!こんなに排卵が早まった事がないので、病気とかで反応してるのかなと不安になりました。。

• 10月2日