※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
家族・旦那

現在、旦那が【普通車】、私が【軽四】に乗っています🐥それぞれ自分のお…

いつものお世話になっております☺
現在、旦那が【普通車】、私が【軽四】に乗っています🐥それぞれ自分のお金で購入していますが、旦那がとある事に私の軽四を使っているのにイラっとします😡
子どもの用事ならまだしも、自分の用事にも気軽に使っており、【図々しい奴だなー】って思っちゃいます😑
最近まで育休で、私はガソリン代ももちろん出ずですが、旦那は職場から毎月ガソリン代をもらっています。なのに、こちらにガソリン代をくれるわけでもなく、ガンガン私の軽四を使っていて、なんか気分良くないなーって感じで…
私の心が狭いのでしょうか…🙄

コメント

まる

私は旦那からガソリン代半分いつも出してもらってます👍
最近は私の車に旦那あまり乗ってないのに😂
家族で出かけるときは私の車なのでまあ出してもらっていいかなと思ってます!
旦那さんにガソリン代半分でも貰えませんかね?🤔

• くりん

くりん

コメントありがとうございます☺
    素敵な旦那サマですね✨
    そういうのが、スマートに出来る方って羨ましいです😗

• 10月2日
ちゃん

人のに乗らないで自分のに乗ってって言ったらダメですかね??
それか乗れないように鍵を渡さないとか😅

• くりん

くりん

コメントありがとうございます☺
    今まであんまり感じなかったんですが、最近あまりにも目立つので…
    やっぱり図々しいですよね🤔

• 10月2日
珠莉ママ

なぜ、自分の車に乗られないのでしょうか⁇私ならとてもイライラしてしまいます(笑)
ガソリン代を払ってくれるなら別に構いませんが、くりんさんが出されているのであれば嫌ですよね💦

手当がある時はガソリン代など、お金が足りない時には出してましたけど、現在退職しお金がないので、ガソリンスタンドでの家族カードを作ってもらい旦那引き落としにしてます🌟生活費からなんて出せませんし💦

• くりん

くりん

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます♡♡
    やはり、イライラしますよね!
    私の心にゆとりがないからかなーって思ってましたが…😂😂
    軽四だから、使いやすいのですかね…🤔💭

• 10月8日