※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽじ
子育て・グッズ

園見学の予約を取ろうとしたら、無愛想な対応で気持ちが萎えてしまいました。他の園は丁寧だったので、憂鬱です。対応と実際の園の印象に違いがあるか心配です。

来年4月入園に向けて保活中です。
園見学の予約を取るためにいくつか電話をしたのですが、とある園の担当の方があまりにも無愛想で既に気持ちが萎えてしまっています‥

年配の男性の方でただただ事務的に対応してもらった感じです。
とても保育士さんとは思えないような雰囲気でした。

他の園がとても丁寧に対応して頂けただけに面食らってしまいました。
既に見学に行くのが憂鬱になりそうです。

電話の対応はイマイチだったけど行ってみたらそうでもなかったよーとか、電話の対応通りイマイチな園だったよーとかコメントお待ちしてます。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

子供たちが通ってる園の話になってしまいますが…教頭が2人います。どちらも年配の男性です。保育士並みに愛想がいいとはいえません…😂💦
電話に出る方みんな保育士とは限らないので、見学だけでも行ってみてはいかがですか🤔??

• ぽじ

ぽじ

そうですよね!
    保育士さんとは限らないですよね。
    とりあえず見学に行って様子見てみます!

• 10月2日