※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
子育て・グッズ

息子がずっとぐずっていて、抱っこができない。歯が生えているのか気になる。対策が知りたい。

最近は息子がずっとぐずってます。。。本当にずっとかまってあげてないとすぐギャン泣きでも下に置くだけで泣き始めます、まだ旦那に手伝ってくれてるからいいですが正直言って辛いです。。。歯も生えてきてるからでしょか?もしそれだったら何か対策とかありますか?私は今自分の体調があんまり良くなくて8キロ以上の長時間の抱っこができなくて困ってます

コメント

deleted user

こんばんは^ ^

私は歩行器に頼ってました💦
ずーっと抱っこは肩がもげそうで💦

歯ではなく後追いではないですか?😛

すたあ

うちも6ヶ月のときそうでした💦1日の大半抱っこ紐してましたよー‥
ママが体調良くないとしんどいですよね💦
息子くんメンタルリープ 中ですかね💦

食べるレモン

うちもぐずぐず言ってて毎日参ってます…

歯が生えてきてるからか分からないですが、
私の場合はなるべくたくさんの人と触れ合えるようにして日中に刺激を与えてます。

疲れさせて夜寝かせよう!てパターンに切り替えてますー