※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤くなり、汗をかいてバタバタする反応が出たら心配ですか?

困っています。至急回答頂きたいです😥😥
私もちゃんと確認すれば良かったのですが…
最近連日ミルクの飲みが一回50~100で、トータル量ももちろん少ないため、暑いですし脱水を心配、ミルク以外の飲み物もまたにはいいかと思い、ベビージュースをあげました。まだ離乳食前です。あとから確認したら、原材料にりんごとももの果汁が含まれていて、飲んだあとにアレルギーが心配になってきました。😭😭
飲んだ量は、40で美味しいのかごくごく飲んでました。飲んで30分なんですが、顔が若干赤く、手足バタバタして汗かいてるんですが大丈夫ですかね??😭😭
泣いたりはしてなく、大人しいです。

コメント

みす

顔が赤くというのは、発疹が出ている感じですか?
ここでは判断ができないので心配なら小児科に行かれたほうがいいと思います。

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    発疹とかではなく、ただ赤いだけです。😥
    小児科に聞いたほうが良いですかね…

• 10月2日
  • みす

みす

ただ赤いだけなら大丈夫だとおもいますよ。
    もう少し様子をみて引かなければ小児科に行かれたほうがいいと思います。

• 10月2日

バタバタしてるから顔が赤くなってるとかではないですか?

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    発疹とかではなく、ただ赤いだけなんですが、バタバタしてるからですかね😥

• 10月2日