※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

完ミで添い乳して寝かせる方いますか?息子が寂しくてしゃぶり、添い乳で寝てくれましたが、母乳は出ていないので心配です。同じ経験の方いますか?

完ミで添い乳して寝かしてる方いますか?

完ミにして約2週間たちます。
ぎゅっとつまんでも一滴見えれば良い方までには出なくなってます!

最近息子が口寂しくてずっと拳しゃぶりをしており、
しゃぶってないと眠りに落ちないようです。
(昼限定です。夜はセルフネンネしてくれます)

私もずっと抱っこが辛いので
試しに添い乳してみたら、寝てくれました。

ただ、母乳は出てないですが、、
違う分泌物が何か出てたらどうしようと
ちょっと思ったり、、、笑


一緒の方いらっしゃいますか?

コメント

フルハウス好き

最近まで混合でしたが、7ヶ月くらいから日中はミルクのみで夜だけ母乳にしてます!\( ˆoˆ )/
それまでは昼間も授乳してましたが、あまり量もでないのでやめましたよ👏
多分母乳は出てるのですが、母乳出てなかったら遊びのみみたいなことしてますよ🤣