※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

高温期15日目で陰性反応。リセット予定日前に検査したが望みは?同じ経験をした方いますか?

今日で高温期15日目‼︎←少し下がってしまいましたが💦
リセット予定日の昨日ドクターズチョイス妊娠検査薬でフライングしました(>_<)
ドクターズチョイスは説明書だとリセット予定日のフライングでも99%の確率で出ると書いてありました。
しかし結果は真っ白な陰性( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
もう望みはないんでしょうか?
いつも高温期14日目には必ずガクッと体温が下がりリセットするんですが今週期は14日目も高温だったので期待していた分すごいショックでした(´Д` )
同じような経験しても妊娠してた方いますか(;_;)?

コメント

詩子

違う検査薬でも試してみるか、数日後にまた再度検査されてはどうでしょうか?
高温期が続けばまだ望みはありますよ〜

  • マティー♡

    マティー♡

    アンサーありがとうございます♡
    実は昨日はそれプラス、ドゥーテストを使用しましたがドゥーテストは予定日1週間後からなのでそれも真っ白でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )⤵︎
    もし妊娠しててもドゥーテストは反応しなくてもドクターズチョイスは少しは反応してるだろうな…って思ったらまさかのドクターズチョイスも真っ白だったんでヘコみました⤵︎
    今日36.99で昨日より下がってしまったんですがこれでも高温期としても大丈夫でしょうか(´Д` )?

    • 4月15日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですねぇ
    36.99は私からしたら高温期です〜
    私はそんなに上がったことないです!36.6とかです 笑
    自分の高温期範囲内ならまだ大丈夫ですよ!

    • 4月15日
  • マティー♡

    マティー♡

    ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    下がった今日も高温と信じてもう少し待ってみます(つД`)ノ
    そしと明日またグンっ⤴︎と上がる事を願います✨

    • 4月16日
  • 詩子

    詩子

    体温、上がりましたかー?(*^^*)

    • 4月16日
  • マティー♡

    マティー♡

    今日は36.80まで下がってしまいまして⤵︎夕方から茶オリが出てるのでもうリセットです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    こんなに今週期体温が高くて安定していたの初めてだったのですごい期待しちゃってました(இдஇ; )
    また次の周期頑張ります(´Д` )‼︎

    • 4月16日
  • 詩子

    詩子

    えぇ!36.80なんて私からしたらバリバリ高温期なのに…Nakari♡さんからしたら低いんですね……>_<…

    まだ諦めるには早いけど、でも今回ダメでも絶対赤ちゃんは来てくれる!です!


    Nakari♡さんが授かりますよーに!

    • 4月17日
がっちゃん

体温が高温なんで
もう少し待ってみては
どうですか?\( •̀ω•́ )/✨
私も37度台から
36.5度くらいまで落ちて
リセットだと思ってたら
妊娠してました!

まだ可能性はあると
思いますよ(*^^*)✨

  • マティー♡

    マティー♡

    アンサーありがとうございます♡♡
    昨日より少しガクッと下がってもこれでも高温で数えて大丈夫ですかね(;_;)?
    36.5まで下がったらさすがにリセットだと思っちゃいますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)?
    ayaʕ•̫͡•ʔさんはその次の日からまた高温に上がった感じですか?

    • 4月15日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    じゅうぶん高温です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    37度台まで上がるなんて
    あまりなくないですか?\( •̀ω•́ )/

    上がったんですが
    そのあとまた2回くらい
    上がったり下がったり
    してましたよ。゚(゚^o^゚)゚。←

    • 4月15日
  • マティー♡

    マティー♡

    そぉなんですよ‼︎
    今まではたまぁーに37度越える位だったんですけど今週期こんなに37度台で安定する事なかったんで余計に期待が大きくなってます(;_;)
    でもayaʕ•̫͡•ʔさん上がったり下がったりしても妊娠してるんで勇気湧いてきました✨
    早く陽性反応見たいです(´Д` )♡

    • 4月15日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私も妊娠した時だけ
    37度台まであがったんで
    期待しかしてませんでした。゚(゚^o^゚)゚。

    Nakari♡さんに早く
    赤ちゃん来てくれますように❤❤❤

    • 4月15日