※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月6日(日曜)仙台市内で何かイベントありますか?私1人で幼児2人を連…

10月6日(日曜)仙台市内で何かイベントありますか?
私1人で幼児2人を連れて行くので、大きなイベントではなくて、地域の秋祭りとか小学校のバザーとかそのくらいのものがいいです。駐車場情報もあれば教えてください。

コメント

あん三郎

太白区の富沢市民センターで市民センターまつりがありますよ(^^)小さい子向けのおまつりで出店やイベント、遊びのコーナーあるみたいです!

駐車場もありますが、地下鉄富沢駅から歩いて10分くらいです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すごく喜びそうなイベントです!地下鉄に乗るのも好きなのでそれもいいですね!

• 10月2日

アーケードで、伊達アカというアカペラのイベントがあります!
自分も出るので宣伝になりますが(笑)
学生から社会人まで、いろんなアカペラグループが歌を歌います!
通るだけでも聞けるので、ぜひどうぞ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まるコさんも出られるんですね!育児しながらそういう活動されてて素敵ですね😍生歌聴けるし地下鉄で行けるし良いですね👍

• 10月4日
他力本願

西公園で西公園まつりがあります!ヤギ?と大型犬がきたり、吹奏楽演奏があったり、子どもから大人まで楽しめるイベントのようです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    仙台に長く住んでいても西公園まつりは行ったことがありませんでしたが、色々楽しそうですね!

• 10月7日