※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

昨日の深夜から7分間隔で陣痛があり、入院したが、赤ちゃんの位置が高く、子宮口が1センチしか開いておらず、陣痛の間隔も開いてきている。院長先生から、今日は様子を見て帰ることになりました。

昨日の深夜から7分間隔で陣痛がきて、産院に連絡して明け方から入院になりました。
でも、今現在まだ赤ちゃんの位置も高いし、子宮口も1センチくらいしか開いてないし、だんだん陣痛の間隔も開いてきてて、とりあえず今日は夕方まで様子を見て一旦帰ろうか、と院長先生から診断が下りました😭😭ショックです😭

コメント

ママリ

同じく朝から病院行きましたが陣痛が弱くて一時帰宅です😭💦
痛いですがまだまだみたいで💦
お互いあと少し頑張りましょう!
本陣痛つながりますように...🌟

  • な

    痛いですよね😭
    私もまだまだみたいです😭
    お互い本陣痛につながるといいですね🙏

    • 10月2日
あいな

私は38週ですが先月3回のフライング入院しました。
前駆陣痛だったのですが今でも何度も前駆陣痛があります。本当に辛いですよね。
もう少しで会えると思いますのでお互いに頑張りましょうね。

  • な

    入院決定したらもう産まれるんだろうと思っちゃいました😭
    これで前駆?って思うほど痛いです😭
    頑張りましょう🤦🏻‍♀️

    • 10月2日