※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那様は優しいですか?うちは付き合ってるときは優しかったの…

みなさんの旦那様は優しいですか?

うちは付き合ってるときは優しかったのに
だんだん人としての人情が欠けてるような気がします。

もうストレスで家に帰りたくないくらいです。

風邪でしんどい時家事してたら
俺するから。と言うくせに手にはスマホ
ゲーム。寝転んでる。
すぐしてほしいからわたしがやってるのに。
そしたら逆ギレ。
お前もう二度としんどいとか言うなよ。と。

コメント

ままり

わかります。。
優しさのかけらもないです。
妊娠中つわりで吐いててもなにも助けてくれなかったです。
自分で選んだ人ですがこんなににもクソだったとは。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしもすでに猛烈に後悔してます。
    まだ妊娠中なのに。
    諦めるしかないですかね?

    • 10月2日
み

同じ感じです……
同棲期間入れて3年になりますが
して欲しい事は寝てて忘れてしまったり😓
やりっ放しも多くて……

  • はーちゃん

    はーちゃん

    最初はしてくれましたか??

    • 10月2日
k.3kids.mama

うちも優しいと思いきや、
人に興味がな〜んにもなくて ただたんに なんっっっにも考えていないだけの人間でした!( ´ ▽ ` )ノ
いや、エイリアンでした!

育児家事まったーくしないどころか 子どもとすらきちんと会話出来ませんw

ただ仕事行って
家に帰ってきてから.休みの日には携帯ゲーム片手に 息吸ってるだけです🙋‍♀️

友達と遊び行くわけでもない、家族と過ごすわけでもない、まじで気持ちが悪いww

なんでまだ生きてるんだろう🤔ってまじで思いますww

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしの旦那も
    なんか全てが中途半端で
    まず不潔です。
    一人暮らしの時は1ヶ月以上洗濯しない時もあってカビの匂い、、ゴミ箱には虫。
    結婚したら変わってくれるだろうと思ったわたしの間違いですね。
    ほんと、気が利かない

    • 10月2日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama


    人として変な上に 不潔なのはツラすぎます!笑

    • 10月2日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    まじで生理的に受け付けません、、

    • 10月2日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama


    結局は 離婚をするか、
    一緒に居るかの
    2つしかないので

    頼れるところがあり
    子どもを守れるのなら離婚ですよね〜🤔

    うちは 旦那が多分 なんかしら障害あるレベルで 意思疎通も出来ないし 育児家事しませんし、学校行事に連れてくのも心の底から恥ずかしいようなやつですが、
    一応 平日は朝早く帰りも遅いので あまり会う時間もなく
    お金は稼いできて、
    育児家事をやらない代わりに 一切 口を出すな。と言ってあるので 一切口を出さないようになったので
    離婚はせず
    ただ 旦那が休みの日などは 一緒に居る時間はなるべくないように あたしは子ども達と出かけたり、旦那に用事を作って 出かけさせて 平和に過ごす努力をしています🤣
    これ以上 顔合わせる時間が増えたらまず無理です🙋‍♀️笑

    • 10月2日
よよ

優しいですー!
夜中喉が渇いたって言えば、トイレついでにお茶を持ってきてくれたり、里帰り終わったら家事とか不安だなーって言ったら、手伝うよって言ってくれました(^_^)
風邪やインフル、つわりの時は子供の頃の実母のようにお世話してくれます^_^

妊娠前から夕飯も作ってくれて、私のお弁当も作ってくれます!
トイレ掃除とお風呂の髪の毛とりもやってくれるので助かってます。

人を責めたり、人と比べたりもしないので、とても優しいです☆

deleted user

優しさのかたまりです!笑
夜中にTSUTAYA行ってきてーアイス買ってきてーこのジュースが飲みたい!ってわがままも聞いてくれますし、体調不良の時は育児家事全てやってくれます!
ここ行きたいって言えば片道3時間する距離でも連れて行ってくれるし、次の日仕事でもDVD見るの付き合ってくれたり笑
頼めばなんでもやってくれます💁🏻‍♀️🌸

はじめてのママリ🔰

結婚前も今現在も優しいです🥺🙏💓よくからかわれてイジワル言われたりしますが😑😑笑
いつでも、どんな時も私の事を1番に考えて優先してくれる自慢の旦那です😌💫🙏

  • はーちゃん

    はーちゃん

    羨ましいです、、。
    一緒に連れて歩くの恥ずかしいくらいの旦那です

    • 10月2日
m

私も最近旦那に思いやりないなー優しくないなーとよく思います、、、

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしもです、、
    どーゆうところにかんじますか?😭

    • 10月2日
  • m

    m

    色々ありますが、、
    誕生日って分かってても
    おめでとうも言わないとか
    家事を全然手伝って
    くれないとか、、

    • 10月3日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしあと5日で誕生日です、、なんかありますかね💧💧家事はわかります
    してくれないですよね

    • 10月3日