※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
子育て・グッズ

娘ちゃんが可愛くて大好きだけど、疲れてしまった。距離を置きたい気持ちになってしまう。母親失格かな。

娘ちゃん大好きなのにな。普段かわいくていい子で、後追いすごくても愛おしいと思ってたけど。
疲れちゃいました。離れられないけど、距離を置きたいと思ってしまう。母親失格ですね。

コメント

かんかん

失格じゃないですよ!!
たぶんみんなそう思ってます😂
私も上の子は特に…かわいく仕方ないですが保育園に行っている間はホッとしてます💦
9ヶ月って動き出して大変だけど話も通じないし…っていう大変な時ですよね( ; ; )
毎日おつかれさまです!!

リフレッシュする時間はありますか??
私は時々旦那や義母に預けて一人で買い物(といっても日用品😂)に行ってますよ🙌

時間ください。

私も1人になりたい!
旦那は頼りにならない。
親には頼れない。
毎日怒ってばっかで疲れました!

距離置きたくなる気持ち
めっちゃわかります!😣

かっきーの

お気持ちとても良くわかります(T_T)
かわいいけど、四六時中一緒だと疲れちゃいますよね💦

私は、描き子さんという方が描かれた"子育てにまつわる実録漫画「子育てがつらい」に隠された母親の本音"を見て日々乗り越えています😀✨
これを見て、だいぶ気が楽になりました💕

思うことくらいいいですよ‼︎
心は自由です👍
将来、娘が母になる事があれば「お母さんだってそう思ったことあるよ〜。」って共感してあげられて、でもそれ以上に良かったことが待ってるよって伝えられたらいいなと思っています。