※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまい、保育園での息子の様子に悩んでいます。

批判はなしでお願いします😥

上の子にイライラしてしまいます。

手のかかるタイプで言うことなかなか聞かないし
注意してもわざとふざけてばかりだったり
迷惑なことばかりするし
あきれてしまいます。

言葉も遅く発達面が劣ってるのと
育て方悪かったせいなのかわかりませんが😞



春からやっと保育園に通いだし
日中は下の子といますが本当に楽です😞💦
夕方息子を迎えにいかないといけないってなると、早く夜なって早く寝てくれないかなぁとかばかり考えちゃったり、迎えいきたくないなとか思っちゃいます、、、


最低なのわかってますが😭
だからって保育園とか預けたら息子もストレスなるのか、その分家で暴れがひどくなります。

なんでこんな息子のためにいろいろ尽くしてがんばってるのに、、って思っちゃって。

似たような方はいますか?
毎日苦痛になっちゃて😥😥

コメント

食べるレモン

わかります!
ほぼ同じ月齢ですね!!

上の子にイライラしっぱなしです😭

日中は幼稚園なので楽ですが、
14時に帰宅して20時に寝るまでの間、
妹と物の取り合い、叩く、蹴るなどの喧嘩はもちろん、
物を投げて楽しむ、
妹に布団を被せて楽しむ
などなど、
どんだけ騒げば気がすむんだ?!と思うほどです。

夕方に近づくと眠たさで機嫌が悪くなります。
なだめるもののキーキー言い出します。


はぁ…

息子のことは大好きなのですけど、ワガママやりたい放題なところは勘弁してくれ!てなります。