※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27ママ
その他の疑問

子供の一歳のお礼出産後、実家に里帰りをしてたくさん私の母、姉に助け…

子供の一歳のお礼

出産後、実家に里帰りをしてたくさん私の母、姉に助けてもらいました。
息子が無事に一歳を迎えられるのも二人に助けてもらったから…ととても感謝しています。
誕生日会を実家でする予定ですが、母と姉に何かお礼ができないかと考えています!
息子とのアルバムが良いかなぁとは思っているのです、こーゆーの良いんじゃないか?!というのがあればお答えいただけけたら嬉しいです!!m(_ _)m

コメント

はちみつ。

アルバムって見返すことほぼ無いので 飾れるフォトスタンド、ベビーフォトフレームとかがいいんじゃないかな〜って思いました☺️

• 27ママ

27ママ

回答ありがとうございます!!フォトスタンド❗良さそうです😊

• 10月2日
1男1女ママ

手形や、足形はどうですか?写真と一緒に飾れる物だと、いいかなと思います😄

• 27ママ

27ママ

遅くなりごめんなさいm(_ _)m!
    コメントありがとうございます(*^^*)!これから先イベントのときの参考にします(*^^*)

• 10月8日
うさぎ

今日ちょうど作ったとこです(^-^)
コラージュ??って言うんですっけ?🤔 生まれて~今までの写真小さめに印刷して、切り取って画用紙に敷き詰めて貼って、ダイソーの額に入れたら良い感じに出来ました😍

• 27ママ

27ママ

遅くなりごめんなさい!コメントありがとうございます(*^^*)すごく良さそうですね!イベントは終わってしまいましたが自宅用に作ろうかなと思います♪

• 10月8日
  • うさぎ

うさぎ

1歳おめでとうございます(^-^)💕
    作って楽しかったですよ♪あげるように作ったんですが、うち用にも欲しいなって思いました😂

• 10月9日