※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みと出血が心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?出血はありましたか?

今日内診でぐりぐりされて痛かったです…😞

双子の確認と卵巣の腫れを見たらしいのですが
内診終わった今もチクチクします…💧
看護師に内診で出血することってあるんですか?って
言ったら、はい、ありますがすぐ止まるので気にしなくて大丈夫ですよ〜!との事です…
今は出血ありませんが怖いです😢

内診でぐりぐりされた方
その後赤ちゃんは無事でしたか??😖
出血とかありましたか??

コメント

ままり

初期の頸がん検診の後に出血しましたよ。パンツに数滴つく程度でした。

膣のところの出血だそうで問題ないみたいですよ😊

でも量が増えたり、いつまでもお腹が痛かったりしたら病院に電話して相談したらいいと思います!

  • ままり

    ままり


    病院に不信感があるならずっとモヤモヤすることになると思うので、初期のういに転院も考えてもいいかもしれないですね!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!そうですね💦不信感あるままだと気になって仕方ないですよね💧

    • 10月2日
ちーちくわ

6wぐらいの時に
心拍をみようとか一生懸命探してくれて長い間機械をいれられて出血しました🙄
その前日から少量の茶色のおりものはありましたが、機械を入れて夜には赤黒くなりました。
伝えてあったので止血剤頂いて3日でとまりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まって良かったですね🥺✨
    出血ないといいです…😢

    • 10月2日
み

安定期入ったぐらいにいつもと違う先生の内診で、内診中から痛かったんですが夜出血しました💦
でも娘は何の問題もなく元気に産まれましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生によって内診のやり方全然違いますよね💧
    良かった🥺
    私も無事元気に生まれてきてくれるのを願います✨

    • 10月2日