※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
家事・料理

生後7ヶ月に入りだんだん1日の生活リズム整いほっとしてます。スーパー…

こんばんは(*^^*)いつも色々な相談でお世話になっております。

生後7ヶ月に入りだんだん1日の生活リズム整いほっとしてます。
スーパー食材買い出しは基本的に昼間しか行かず夜はやめてました
が、これから節約して行きたく、やはり夜の方が値引きしてそうなので、スーパー行きたいのですが、赤ちゃん連れて行くのが悩みです。
皆様、どうされてますか?安いから、赤ちゃん連れて夜も買い物行きますか?

コメント

希菜心

安くても夜には行きません!
生活リズムのほうが大事なので、昼間にやすいスーパーをはしごします(o´罒`o)

1回崩れると生活リズム戻すのが大変なので…

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうなんですね。夜出ちゃうと風邪引いたりしないか、また起こしちゃいますもんねT^T

• 4月15日
  • 希菜心

希菜心

これからの時期は夜でも平気だけど冬は風邪引きそうですね…
    寝てるとこ起こしていくのもかわいそうだし、別の節約するとか、料理は安い食材でかさ増しとかしてます♡

• 4月15日
さんたん

たしかに、18時くらいから割引し始めたりしますよね❗
少しでも安く買いたいものですが、夜光りな子になっちゃうと困るので火曜市とかスーパーのセールの日に買い物したりしてますね😁あとは、すこやかパスポート使います❗
私の県の場合は日曜日に5%引きのスーパーが多いので、そーゆー日に油とか調味料とか米とか買うようにしたりしてますよ👍

キヨチャンmama

旦那が休みの時に、子供を寝かせた隙に、少し見ていて貰ってとか行ってます∟(^ω^)」だいたい何時から安くなるとかスーパー事に決まっているので、その時間を狙って(^人^)あとはスーパーによっては朝イチも割引きしているスーパーあるので意外と狙い目です。