※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
妊娠・出産

病院の室内履きはどんなものがいいですか?帝王切開のため、脱ぎ履きがしやすいものが必要です。かかとの付いたものを用意すればOKです。

病院の室内履きはどんなものを用意しましたか?
上の子の時と違う病院で、今回は室内履きが必要です。
準備リストにかかとの付いたものと指定がありました。
帝王切開で出産の予定なので、脱ぎ履きがしやすいものをと思っていますが、どんなものを用意したらいいのでしょうか?

コメント

jasmine

100均のスリッパにしました!帰りにそのまま病院で捨ててくるように!

  • べべすけ

    べべすけ

    スリッパはダメなんです。でも100均だと捨ててこれていいですよね!

    • 10月2日
まんまー

かかとつきって難しいですよね💦お金をかけたくなくて100均のモコモコかかとつきスリッパにしましたが、病院の床が冷たく底冷えしたので、あまり使ってないスリッポンをキレイにして持ってきてもらいました(>_<)
スッと履けて、底のしっかりしたものがおすすめです~🙆

  • べべすけ

    べべすけ

    底冷えは嫌ですね〜😭
    安いスリッポン探してみます!!

    • 10月2日
deleted user

私はクロックスにしました(^^)

  • べべすけ

    べべすけ

    クロックスなら履きやすいし、退院後も使えていいですね!

    • 10月2日