※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

ベビースイミングについての質問です。指定水着や持ち物について教えてください。持ち物は水着、水泳キャップ、タオル、シューズ袋、水遊びパンツが必要ですが、それ以外に必要なものがあれば教えてください。

ベビースイミングについて
通わせている方教えてください(_ _)

今月2歳になる息子を通わせようと思うのですが
①指定水着でない方、どんな水着を着せているのか
②持ち物
を教えてください😖✨

持ち物については、水着、水泳キャップ、タオル、シューズ袋、水遊びパンツといわれているのですが、それ以外であった方がいいというものがあれば教えてください😖!

コメント

めろん

水着はなんでも良いと思いますが、うちの娘は半パンと半袖ラッシュガードタイプを着てます。セパレートの方が脱ぎ着しやすいです。水遊びパンツは使い捨てじゃなくて、洗って何度も使えるものがコスパ良いです。
親子一緒に入りますか?それなら、自分が着替えてる間、バスローブタイプのタオルを着せてました。

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます!
    私もセパレートのものにしようとおもいます✨
    ラッシュガードタイプのものはそれ1枚で着てますか?

• 10月2日
  • めろん

めろん

はい、屋内プールなので日焼けの心配もないし長袖だと張り付いて動きにくいと聞いたので半袖のものをそれ1枚で着てました。

• 10月2日
  • ウッディ

ウッディ

ありがとうございます☺️✨!
    とても助かりました🙇‍♀️💕

• 10月3日