※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で大泣きし、通報されて困っている女性がいます。

終わったかと思ってたイヤイヤ期再来かな😅
朝からあれが嫌ー。これが嫌ー。って泣きわめいてます🙄💦
ご飯食べたいって言ってたのに出したらちがーう!って廊下で大号泣。何やっても入ってしまったスイッチはもどせません🤷‍♀️💥
久しぶりの凄まじい泣き方をまともに聞いてたら頭がおかしくなりそうだからとりあえず眠たそうな次男を寝かすのに違う部屋に移動。
きっと今はどんな声をかけてもだめなんなろうなーってそっとしておいたのに下の人に通報されました😂
こんな朝早くからご苦労さまです🙄
子供がいないからわからないのかもしれないけどグズった泣き方と痛いことされた時の泣き方って違うぢゃん。
警察の人はたまたま同じくらいのお子さんがいる方なのかな…
あー、イヤイヤ期ですか😂って聞いてくれたけどこんなちっさなことで通報する人がいるから泣かせないようにしなきゃ。迷惑かけないようにしなきゃ。誰にも相談できない。とかで虐待しちゃう人もいるのかな…

それにしても久しぶりにきたイヤイヤが長すぎる🤦‍♀️
はやく泣きやめーーい。
トリケラトプスが見たいのは分かったから。分かったからやめてくれ🤦‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

いやいやきっと落ち着いたかなぁと思ってもまた突然復活しますよね。
お子さんの月齢近いですね。うちも一緒です。
通報されてしまうのはちょっと困りますね。数日間様子を見るとかならわかりますけどいきなりっていうのはちょっと…。
警察の方が理解ある方で良かったですね。
子供は泣くものだし癇癪だって起ます。それを全くさせないようにすると言うのは不可能ですし逆に子供にとってストレスが溜まると思います。
泣かせれば虐待だとかしつけが悪いとかすごい言われて子育てしにくい世の中になりましたよね。そんなに思うなら協力してくれたらいいのにっていつも思います。