※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
サプリ・健康

産後、歯のトラブルが絶えません…産後二ヶ月頃より歯科通院していて、や…

産後、歯のトラブルが絶えません…

産後二ヶ月頃より歯科通院していて、やっと終わったと思ったらまた歯痛が…

まだ我慢できる痛みなのでもう少し様子を見ようかと思いますが、

親知らずが他の歯を圧迫しているんだと思うんです。

授乳中に抜歯した方居ますか?

コメント

しましまぐるぐる

私は親知らずが腫れていて明日歯医者です。゚(゚^ω^゚)゚。

授乳してると抜けないみたいで完ミにする予定です(>_<)

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます。

やはりそうですかー…

もう少し様子をみてみますね、ありがとうございました☺

• 4月15日
よっしー

授乳中に抜歯しました。
静脈麻酔で抜いたので丸一日授乳禁止で数回搾乳して棄ててからからあげました。

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

なるほどですね、抜歯後次の日には授乳開始したって事ですか?

• 4月15日
  • よっしー

よっしー

24時間後に開始しました。
    その後の抗生剤も医師や薬剤師さんに相談して授乳しても大丈夫な処方をしてもらいました。

• 4月15日
  • ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

そうなんですね、親知らずを抜くのは大変だと聞いたので怖いですが、様子を見て歯科通院したいと思います。ありがとうございました♡

• 4月16日