※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠那
妊娠・出産

生理予定日が29日でしたが、陽性反応出たので5日に病院行こうと思うのですが、行ったら結果出てる頃ですか?

生理予定日が29日でしたが、陽性反応出たので5日に病院行こうと思うのですが、行ったら結果出てる頃ですか?

コメント

ママ

生理予定日が29日で5日に病院だと早いような気がします💦
胎嚢確認できるのは難しいんじゃないんですかね??🙄
私も早く行きすぎて胎嚢確認できませんでした💦

ルー☆

排卵日のズレが無ければなんとか胎嚢見えるかなくらいかと思います。来週の方が子宮内かどうか確認とれやすいと思います💡

ぴーちゃん

まだ早いと思います!
私は4日予定日で今朝陽性反応でましたが、2週間くらい経ってから行きます🙋‍♀️

あゃたん

でるかでないかは微妙なところです。
また、妊娠が確認できたとしてもおそらく胎嚢(赤ちゃんが入る袋)のみの状態で、心拍が確認できないんじゃないかなと思います。
心拍が確認できて初めて正常妊娠ですので、確認できない場合は翌週また来てください、翌週も確認できたらまたその次の週といった感じで毎週通うことになるかと思います。
検診費用を節約するなら13日以降に行ったほうがいいと思いますが、そんなことよりも一刻も早く確認したいなら5日でも問題ないかと思います。

• あゃたん

あゃたん

あ、ミスった。
    ✕翌週も確認できたら
    →○翌週も確認できなかったら

• 10月2日