※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

ん?これってどういうこと?と言うことです。長くなります。24歳6ヶ月の赤…

ん?これってどういうこと?と言うことです。長くなります。
24歳6ヶ月の赤ちゃんいます。
友達が2人この前一緒に赤ちゃん見に来てくれて2人でってお祝いプレゼントをもらいました。
そのお返しを遅れましたがつい最近同じハンカチを3つお返しとして渡しました。
1人の子は可愛い〜ありがとう〜
で、2人目の子は○○ちゃんと一緒でびっくりした!ときました。
最終的に話が合った内容は、2人目の子が22日に誕生日だって1人目の子にハンカチ3枚貰ったらしくそれが一緒だってびっくりした!て言うてたんです。
2人目の子早く送ってたんですが、中々受け取れずにいたんです。
20日に1人目の子にハンカチあげてたんでそれ受け取って22日誕生日だった2人目の子にそのままプレゼントとして渡したってことに繋がりませんか??

コメント

♡コキンちゃん♡

私なら〜、凄く可愛くて気に入ったものなら友達にもプレゼントしたくなっちゃいます✨
3枚とも全部丸かぶりなら、そのままプレゼントしたのか?
でも、開封しないと可愛いとか分からなくないですか??

• ゆん

ゆん

開封して見て持ってるとかいらないと思ったんでしょうね💦
    また包んであげたんじゃ😱

• 10月2日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

お祝いのお返しって渡したなら、別の友達にも同じ物あげてるって想像できますけどね😂

• 10月2日
  • ゆん

ゆん

そうでしょ💦
    友人計6枚のハンカチ持ってるんです(笑)

• 10月2日
さみー

可愛い〜ありがとう〜と言って受け取った友人が、もう1人の友人にプレゼントとして渡したんだと思いますね😨😨
ドン引きですね😭

• ゆん

ゆん

ドン引きですよね(笑)
    6つもハンカチもらった彼女はどう思ったか…(笑)

• 10月2日

セットで3枚入ってるやつなら被るのありえるかなと思いますが別々のハンカチ3枚被るのは怪しいなと思いますね😂

• ゆん

ゆん

ちょっと色違いのハンカチ3枚セットで2人にあげたんですが、○○ちゃんとから貰ったハンカチと一緒でびっくりしたわ〜てラインきたんです(笑)

• 10月2日