※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中のお風呂にバブとかの入浴剤入れても大丈夫ですか?🤔入れてましたか?

妊娠中のお風呂にバブとかの入浴剤入れても大丈夫ですか?🤔入れてましたか?

コメント

にこ

体暖まるかなぁと思って初期の頃は毎日入れてました😚

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊買ってこようと思います🎶

• 10月2日
ふふふふま

入浴剤使ってました!🙌
私は引越しがあったので、荷物を減らそうと頂き物のバスソルトなどどんどん使ってました(笑)
リラックスできて良かったですよ✨

• ゆー

ゆー

そうなんですね!私も入れてリラックスしたいなと思います😆ありがとうございます😊

• 10月2日
ふじこ

入れてましたよ😊妊娠中は肌が乾燥していたのでしっとりするソフレ使ってました🎵

• ゆー

ゆー

最近少しかゆい時もあるので乾燥しているかもです😳しっとり系もいいですね😆ありがとうございます😊

• 10月2日
  • ふじこ

ふじこ

赤ちゃんに栄養取られているせいか、乾燥がちになりますよね💦しっとり系も良いですよ〜🎵😊

• 10月2日
ゆきにゃん

妊娠中は問題ないみたいです。
赤ちゃんと入るようになると、赤ちゃん🆗のものじゃないと駄目らしいです。

• ゆー

ゆー

赤ちゃんもOKな物もあるんですね!ありがとうございます😆しっかり見て購入しようと思います🎶

• 10月2日
i

いつも入れないので気分転換で入れてました🎶💕

• ゆー

ゆー

そうなんですね!気分転換になりますよね🎶ありがとうございます😆

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

入れても大丈夫です!
ただ、浴槽床が滑りやすくなるとか、ものによって匂いが子宮収縮に繋がるものもあるので、一応調べた方がいいですよ😄

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆しっかり選んで入れたいと思います✨

• 10月2日
prn

大丈夫は大丈夫だと思います😊私は妊娠中肌が敏感になってしまって物によっては痒くなってしまうものがあったので体質の変化とか気になることがあるようだったら病院で相談するとこの成分入ってないやつの方がいいよ!とか教えてくれました😊もうすっかりなんだったか忘れてしまったのですが😂

• ゆー

ゆー

妊娠中はお肌の調子も変わりますよね😰気を付けて入りたいと思います😊ありがとうございます😆

• 10月2日