※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
家族・旦那

旦那のいびきが凄くて結局寝れなかった😩イライラ😤昨日から風邪引いて調…

旦那のいびきが凄くて結局寝れなかった😩
イライラ😤
昨日から風邪引いて調子悪いのはわかるけど、我慢できなかった、うるさすぎて(;▽;)
ついにカッとなって枕で頭をボコン!
でも起きない。。。横向かせてもうるさい。。。下向かせてもうるさい。。。蹴りを入れても起きない。。。タオルケットを頭に掛けようが起きない。。。
私は諦めてリビングへ。。。

昨日から早めの産休入ってて寝れなくても旦那が仕事行った後に寝ればいーやと思ってますが、これでまだ仕事行ってたら殺人レベルのブチ切れしてたと思います🤬
早く仕事行ってくれ

コメント

らいる

わかります!
前まで子供と3人で寝ていましたが、旦那のいびきがうるさすぎて、さらっと今は別室です。
子供を起こす勢いでいびきがすごかったので、仕方無いですね!!笑

• miracle girl

風邪引いてるからしょうがないとかのレベルじゃないですね😞今日の夜もかなと思うとストレスがヤバいです。

• 10月2日

私も旦那のイビキで新生児の内から別室で寝てたので夜泣き対応などすべて私、、
2人目を考え始めた時にCPAPの存在を知り、病院行けと言って使い始めたら同室で寝れるようになりました🙆‍♀️💡
あんなに工事現場かってくらい酷いイビキが全くなくなるので不思議です!✨☺️

たぶん風邪のせいだと思うんですけどね、それにしてもイライラする😞

• 10月2日
こーはるそーママ

私の旦那もイビキがうるさいです!
下の子は時々そのイビキで起きてしまい、私はムカつくのでちょいちょい起こしてます(笑)起きないとは相当疲れてらっしゃるのかな(笑)?

起きてからぐちぐち言ってやりましょう🎵
旦那さんが仕事に行かれたらゆっくり寝てくださいね🎵

今、起きてきました。
    起きてそうそう、謝れ!と言ったら
    自分でも気付いてました!申し訳ございませんでした!ゆっくり寝て下さい!と笑

• 10月2日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私の旦那もいびき凄いです😖💦なので耳栓片方だけやって片方は枕に耳をくっつけて出来るだけ聞こえないようにして寝てます(꒪⌓꒪)

今日もうるさかったら息の根止めるぞってブチ切れちゃいました笑

• 10月2日
にゃんちゅう

私も旦那のいびきに耐えきれず
妊娠中はソファーで寝てたりしてました😖
おかげで出産時もソファーで破水…笑
いびきって本当にしんどいですよね😫
産後は耐えきれず別々の部屋で寝てます…

初めてのママリ

いびきうるさいなんてウチに比べたら可愛い方ですよ・・・。
ウチなんか寝起きの機嫌の悪さで毎日暴言ですよ😅