※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

帝王切開後、胃の辺りが痛くて呼吸が苦しく、寝ると激痛が走り眠れない方いますか?助産師によると、手術中にお腹を押された影響かもしれません。

帝王切開された方にお聞きしたいのですが、術後に胃の辺り?みぞおち?あたりが痛くなったかたいますか?
痛くて呼吸するのが苦しいです(涙)寝たいのに寝ようとすると、ズキン‼️と激痛が走り、全然寝れません…
助産師さん曰く、手術中に思いっきりお腹を押されたせいかも!⤵️と言われました。

コメント

まんまーん♡

なりましたよ!
おそらくそれです😭

息苦しくて看護師さん呼んだら湿布を貼ってくれました!

• パプリカ

パプリカ

湿布ですか‼️
    さっき、痛み止めの注射されましたが、効いてないです…
    本当に最悪です…

• 10月2日
  • まんまーん♡

まんまーん♡

あばらが痛くてたまらないですよね😭
    傷は痛いし、体は思うように動かせないし、肋骨も痛いし大変ですよね🙌

• 10月2日
  • パプリカ

パプリカ

まんまーん♡
    私の場合、肋というか本当にみぞおちあたりなんです…
    寝たいのに、全く🙅🆖⤵️

• 10月2日
ママリ

私もみぞおち辺りが痛くて眠れなかったです😢

• パプリカ

パプリカ

寝ようとすると、激痛走りませんか?

• 10月2日
ゆーかり

一人目、二人目の時に同じ痛みで眠れず、痛み止めを打ってもらっても全く効かなかったです(>_<)
2週間後に3回目の帝王切開を控えているので今からビビってます💦

ママリ

なりました!!
退院後に急になったので、病院で相談できなかったですが、肋骨骨折でもした?!て位痛かったです😂