※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
ココロ・悩み

知り合いからの旦那の悪口が面倒。結婚相手の悪口にうんざり。ブロックしたいが共通の友達がいて躊躇。スルーするスキルが欲しい。

知り合いからの旦那の悪口を聞くのが面倒です。
口を開けば旦那の悪口。会って言うのは「金がない」「育児手伝ってくれない」「〇〇ちゃんのとこはいいよね〜」などあげたらきりがないですが…。
正直、そんな人と結婚を決めたのはあなただし、金がないなら働けよ(保育園は田舎なんで空きあります)って思ってしまいます。
LINEも愚痴だらけ。他にネタねーのかよってくらいです。
ブロックしたいけど共通の友達がいて躊躇っています。
へーそうなんだーとスルーできるスキルがほしいです(´・ω・`)

コメント

もも🍑(22)

いますよねそういう方( ˊᵕˋ ;)💦
私も○○ちゃんはいいよね、と言われるのが本当に苦手です。。
お互い頑張ってスルースキル身につけましょ😢💪💪

• 土方ぷりん

土方ぷりん

やっぱ他にもいるんですね💦
    お互いスルースキル極めるしかなさそうですね(´・ω・`)

• 10月2日
krmama🍎🍏🍎

私の友達もそれです😑
金ないは365日💭だけど服買いまくり、マツエク、美容院そりゃたまらなくて当たり前よね😰って思います💭

• 土方ぷりん

土方ぷりん

お友達もそんな感じなんですね💦そりゃ美容に金使ってたらなくなりますよね…

• 10月2日