※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

凄い仲良かったけど義母と義妹にむかつく発言をされて当分会いたくない…

凄い仲良かったけど
義母と義妹にむかつく発言をされて
当分会いたくないけど
今月義妹の子の幼稚園での運動会があって
同じ幼稚園に通わせる予定でプレに通ってて
プレでも運動会に参加する種目があるから
会わざる負えない。本当に嫌だ憂鬱。
どーせ同じ場所なんだろうな~

特に義妹に腹立つ~。
シングルで2年ぶりくらいに彼氏ができて
まだ付き合って2ヶ月くらいの関係なのに
子供の父親参観にその彼氏を連れて行くような人に
子供を優先で考えられてない的な発言を
される意味がほんっとーに分からん。

ほんっとーに会いたくない~
初めてこんな義母と義妹に拒絶反応出てるわ🤣笑

コメント

ママリ(30)

その時間だけサクッといって帰って来るんですね?
であればわちゃわちゃしてると思うので流れで帰っちゃえ〜😆
後から何か言われたら、子どもがトイレ行きたかったとかなんとかいえば🙆‍♀️

  • meme

    meme


    旦那も行くのですがたぶん最後までいます😂
    6ヶ月の子も連れて行くので最悪下の子が疲れてるみたいとかしんどそうとか言って帰っちゃおとは考えてました🤣

    • 10月2日