※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

子供のこと物凄く可愛がってくれるのは嬉しいんだけど、どんどん私のこ…

子供のこと物凄く可愛がってくれるのは嬉しいんだけど、どんどん私のことどうでも良くなってるよね、、
うちの旦那はとにかく性欲ない人で、もう男として終わってると思う。まだ30なのに。
はじめは私に魅力がないからだとか色々悩んだけど、それだけじゃなかった。
あー、私このまま枯れてくのかな😭
こんなはずじゃなかったし、娘は死ぬほど愛してるけど旦那とこのまま一生一緒には居たくないなー。
性欲の話にならなければ普通に仲良しだけど、人間の3大欲求満たせないならしんどいよなーとも思う。

コメント

ママリ

ママリでよく、
逆パターンを見かけます(笑)

自分(お母さん)が全く性欲なくて旦那さんが性欲ある
とか…。
そういう人は
性欲ある旦那さんがキモいとか触らないで欲しいとか言ってますよね🤔

そういう人の旦那さんは
多分女として終わってる。と言ってないと思います💦
思ってたとしても言わなかったり…。
本人に直接言ったら
それはもう酷い話ですけどね😓

なので、性欲がないから男して終わってる
と思うのはあまり良くないかな?と思います…。
逆の立場で考えたら
同じ事言われたら怒る人は怒るでしょうし💦

旦那さんも、親になったからじゃないですか?🤔
父性本能というかなんと言うか…
よくお母さんも
母性本能が強すぎて
性欲無い!って人もママリじゃよく見かけますし🤔

• AoMama♡

AoMama♡

私も逆パターンよく見ます!何なら自分もそうなると思って期待してたのに、全然旦那さんに対して性欲なくならなくて何でだよ!?って感じです😭
    男として終わってるは正直言い過ぎましたし、本人には言ってませんがその位悩んでます😭
    とゆうか私がやっぱりおかしいのかもしれません😭
    子供も私も大事と言ってくれてる旦那を私はもっと見方を変えて大事にしなければいけませんよね、、

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

父性本能真っ盛りなんだな〜って思うしかないかもですね💦
    世の中の旦那さんは
    みんなそうやって上手く付き合ってると思いますよ…。

もう少し落ち着いてきたら
    元に戻るかも知れませんし👌
    今はお母さんも慣れない育児で疲れてたりするでしょうし、
    今のうちにいつ旦那さんの性欲が戻ってもいいように、どーんっと体力温存しておきましょう!笑

• 10月2日
admama

私のことかと思いました(笑´∀`)
お子さん2カ月ならまだまだですよぉー私なんて何年だろ。。。。
月日が空けばあくほど悪化するので早めに解決したほうが良いですよ。
私自身も気付くのが遅すぎたのもあって。
気付けばお互いが男と女ではなくなってました。
家族としては普通に仲良しなんですけどねー
子煩悩だし家事も積極的だし❤
ただ、満たされない……😭

• AoMama♡

AoMama♡

同じ方いて安心してちょっと泣きました😭✨
    ママリでよく私の逆パターンばかりみて、産後性欲が落ちない私は異常なのかな?!と悩んでました😭
    とゆうか本当満たされないですよね!!😢
    話し合いしたほうがいいですよね、、

• 10月2日
  • admama

admama

確かに逆パターンよく見かけますよね……
    触られたくないとか。。。
    羨ましいですよ~(>_< )
    それ、有難いことなんだよっていつも見てます。そして逆にそう思われてるのかと思うと悲しくもなります(。>ω<。)
    話し合いも旦那さんによっては余計にストレスになるとも聞いたことあるしデリケートな問題だと思います💦
    うちは、産後1年本当に性欲を忘れるぐらいなくて。子供を未熟児で産んでしまったのもあるのですが育てるのに必死でした。気付けば1年経ってて。旦那はどう考えてたのかわかりませんがレスになってしまいましたね。
    そして、そのストレスや義母のストレス育児のストレスなど重なって私は太ってしまい。
    旦那はそう見れなくなってしまったそうです。
    それで今回少し痩せましたがなかったですね(゜∀゜)
    洗い物なんか私がするから私を見てって思っちゃいます😂
    でも、逆パターンだと私に触らないで洗い物して!!!とかですよね。
    なんか、世の中難しいですよね~
    性欲強い人と結婚したかったです。もちろん私にも原因あるかもですが。

• 10月2日