※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が食欲不振や下痢で元気がない。頭をぶつけても関係ないか心配。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月の男の子のママです。

今日少しいつもと様子が違うので投稿してみます。

朝ごはんは少し食べたのですがそこから昼、夜と全く食べません。お昼寝がいつもより多く常に眠たい感じでグズっています。

夜とりあえずミルクを飲ませてみるといつもより下していてゆるい感じです。
お昼も食べずミルクだったのかなと思ったらまたゆるいうんちが出てました。

お腹の風邪かなにかなのでしょうか?

昨日おでこと頭を机にぶつけてしまいおでこに少しあおたんが出来てますが前回お医者さんに行った時に笑ってれば大丈夫と言われたのですがそれは関係なさそうですよね、、、?


お子さんが似たような症状になった方いらっしゃいますか?
いつも元気なのにぐずってるのが心配です。


コメント

deleted user

ゆるかったのなら風邪かもしれませんね。
つづくようだったら病院受診をして安心された方が良いと思います

  • るる

    るる

    いつもよりは緩い感じでした😭
    そうですね!明日様子を見て受診させてみたす!

    • 10月2日