※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりのあママ
家族・旦那

うちの旦那のことなんですけど。仕事場の直々の上司でもない、たまに現…

うちの旦那のことなんですけど。。
仕事場の直々の上司でもない、
たまに現場で会うぐらい、
家族ぐるみもなにもない、
たまに飲みに行ったことがあるぐらいの
歳の離れた方が亡くなったらしくて
明日お通夜があるとのこと。
自分と一緒の会社の親方が香典は1万は包めよとのこと。
お通夜にも行ったことのない旦那は
親方がこう言ってるからの一点張り。
亡くなった方の家族とも会ったこともない。
常識が無さすぎてショックです。
喪服も何もかも持ってなくて急いで
私の父に借りに行ったのにくしゃくしゃのまま
玄関に放ったらかし。
ありがとうもなにもない。
挙げ句の果てに私の言ってることが
意味がわからんとまで言われました。
色んな人に急いで確認した私が馬鹿でした。
親方が親方がって言うんやったら
親方とずっと一緒におればいいのにとも思いました。
私たちの生活はどうでもいいんやなって思いました。
こういう非常識な旦那どう思いますか?
くだらん質問ですみません。。。

コメント

きらの

親方の常識も…。私なら3000円から5000円ですね😒でも地域性とか色々あるのでそこは微妙ですね💦とは言っても職場の上司の意見に逆らえないてパワハラ😑または親方の意見しか耳に入らないて洗脳されてますね😱💦
あと借りたものはちゃんとクリーニングに出してから返しなさいよ!て教えないとですね😑
子供たちにはちゃんと常識を学ばせたい!と思う今日この頃です🙏