※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

うちの旦那は、性欲がかなりの強め。毎日、エッチなことしか考えてない…

うちの旦那は、性欲がかなりの強め。
毎日、エッチなことしか考えてないんぢゃないかってゆう感じなんだけど💦
毎日暇さえあれば、抜きます😞
健康でいいにはいいですが。。
私に、おっぱい舐めてと言わんばかりに横になり、上半身まくります。
遅番で帰ってきて疲れてるのに、私がおっぱい舐めてイカせます。
でもぶっちゃけ正直、あそこの臭いがぷーんとくるから嫌なんです。まぢでしんどい😢
うちの旦那みたいに性欲強すぎて、こうゆうことしてくる旦那さんいるのかなー。
しかも、中々イカない時は正直膝がいたい。

コメント

Kママ

元彼が
そんな感じでした🤣
小顔で短髪、男前
身長もそれなり
仕事は真面目、実家わ金持ち
性格は優しく喧嘩しても
怒鳴ってきたり私を不愉快に
させるようなことは無く
服のセンスも良く、
ケチでもなく
酒癖が悪い訳でもない
って感じで
今までの彼女とわ振られて
ばかりで続かない……
と言っていて
なんでやろ?と思っていたら
性欲強めのM気質ww
これが原因……でしょうね!!
って感じでした🤣
見た目も中身も
完璧な方だったので
別れるのは勿体ない!と思い
1年付き合いましたが
エッチしたくなさすぎて
別れました😂

今の旦那さんは
本間なら毎日エッチしたい

  • おーちゃん

    おーちゃん

    性欲強すぎだったんですね。。
    私も週に2日くらいは、仲良ししたいですね。

    • 10月1日
Kママ

途中で投稿しちゃいました🥶

毎日したいみたいですが
2日に1回とか
3日に1回とかに
してもらってます🙋‍♀️

しんどい時もありますが
レスにもなりたくないですし😂

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですよ。レスにはなりたくないし。しかも嫌がるとすねるんですよね。

    • 10月1日
みー

うちの旦那も性欲強めです😅
以前は毎日のように口で抜いてほしいと言われやってましたが子供ができたこと、私が拒否するようになったことなどで今は3日おきくらいに減りました。
なかなかいかないとこっちがしんどくなってきますよね😅

  • おーちゃん

    おーちゃん

    毎日口で、抜くのは私も嫌です💦

    • 10月2日
  • みー

    みー

    ほんと気分が下がりますよね😓
    旦那はゲームが好きなのでゲームさせとくと寝なきゃいけない時間になってそのまま寝るって事が増えてきたので何か趣味の時間とか他のことに時間使ってくれたらいいんですけどね😅

    • 10月2日