※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お出かけ

東京から車で千葉に一泊旅行、1日目はマザー牧場に行こうかと思っていま…

東京から車で千葉に一泊旅行、1日目はマザー牧場に行こうかと思っています。1歳連れでマザー牧場楽しめますでしょうか?💦
もともと千葉出身でマザー牧場自体何度もいったことはあるのですが、子供連れは初めてで😅なんか園内の移動距離もあるし疲れるだけかな?という気もしてます😓

また、千葉のベビーウェルカムの宿を探すと浦安や幕張など都会系で、あとは南房総市や鴨川市など、マザー牧場からは遠そうな場所が出てきてしまい💦オススメ場所と合わせて、オススメの宿もご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

ぴっぴ

子供が1歳になる手前で東京から千葉に1泊旅行行きました😊マザー牧場も行きました。

私たちは春に行ったのでほぼお散歩メインで、動物と触れ合ってって感じでした。たしかに広いし、ほぼ坂なので、移動は大変でしたが、ベビーカー押していきました。

私たちは東京から一度久里浜に行き、車ごとフェリーに乗って金谷で降りて、海鮮食べて、鋸山あたり観光。2日目にマザー牧場と木更津アウトレットちらっと行きました。
宿泊は鋸南町にある、ゆうみというところで、こじんまりときた宿で良かったです😊
目の前海で、朝や夕方浜辺をお散歩できましたし、食事が個室なのも良かったです。
お部屋に露天風呂ついてるところに泊まりましたが、和室もありますし、とにかく宿がキレイです。ウェフカムベビーの宿ではないですけど、お子さん連れもおられて、スタッフの方も子供歓迎でした💡

• とぷ

とぷ

お返事が遅くなってすみません💦
    やっぱり坂キツいですよね💦旦那に押してもらいます!笑
    フェリーで渡るの面白そうですね🤔
    ウェルカムベビーに拘らず、探してみたいと思います!

• 10月3日