※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がちんちんの根本を触ると痛がり、赤いようです。明日病院へ連れて行くべきでしょうか?男の子ママさん、同じ症状はありますか?

1歳10ヶ月の息子がちんちんの根本を触ると痛がり、赤いような気がします💦
明日病院へ連れて行くべきでしょうか?😢
男の子ママさん、息子さんの根本は赤くなってますか?
⚠️ちんちんの写真があります、苦手な方はご遠慮ください。

今日お風呂へ入れてちんちんを洗うのに触った所、痛がる素振りを見せた為出てから見ると根本部分が赤く?なってました。軽く触るだけで泣いたりするほどではないですが、嫌がり痛がります(;_;)
毎日オムツ替えやお風呂で見てはいますが、そんなじっくり見たりするわけでもないので普段がどうだったのかは覚えてません、、
でも普段は全く痛がる事もなく、根本部分が赤いこともなかったように思います。
根本の赤くなっている部分を触ると痛がりますが、それ以外は全く問題なく元気でオムツを履かせる時も痛がることはありません💦
ただ触られると痛いようです💦

男の子で仕組みが分からず、もし私の分からない知らない病気や一刻を争うよう事だったら怖いので一応明日小児科へ行ってみてもらおうかと思うんですが、この理由で行ってもいいですよね?😢
男の子ママさんで息子さんのちんちんの根本部分は赤く?なってないですか?
普段がどうだったのか覚えてない為、皆さんはどうなのか知りたいです🙇
写真は薬を塗っている為お尻らへんが白いですが、ちんちんの根本部分が赤いように思うんですが、どうでしょうか?
凄く不安で大丈夫か心配で仕方ないです😭

コメント

はじめてのママリ

赤いので炎症おこしてると思います🤔💦
おしっこする時に痛がりませんか?
それだと尿路感染症の疑いもありますが💦

• ゆゆ

ゆゆ

やはり赤いですよね😭
    おしっこする時は全く問題なく、今日お風呂でも出ましたが痛がる素振りはありませんでした。
    ただ洗う時に触ると痛がったので、今の所は触ると痛いだけのようです💦
    明日すぐ行こうと思いますが、それまでに悪化したりするでしょうか?(;_;)

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日からなってたならいきなり悪化はないと思うので明日受診するといいですよ!
    小児科より泌尿器科が専門ですけどね🤔💦

• 10月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

分かりました、ありがとうございます🙇
    小児科ではなく泌尿器科かなとは思ったんですが、この年の子どもを連れて行って何か病気で分かってもらえるのかなという不安もあって、、(;_;)

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

子供が寝ていて見ることができないですが、言われてみれば赤いような??
ただお子さんが痛がってるのであれば病院に連れて行った方がいいかと!!
何もないなら何もないでお母様も安心できると思うので!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます🙇
    寝ていたら確認できませんよね、大丈夫です😭
    そうですよね、何もなければそれで安心、もし何か病気なら分かって良かったとなりますもんね!
    明日病院連れて行ってみます💦

• 10月1日