※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中はタバコを吸わず、授乳中も吸うべきではないと思っていますが、ストレスで吸いたい気持ちになります。助言をお願いします。

元々喫煙者でしたが、
妊娠発覚時からは1本も吸ってません!!!

今までは吸いたいとも思いませんでしたが
最近ストレスの発散どころが見つからず、
1日の終わりに無性にタバコを吸って
スッキリしたーいという気持ちになります😭😭

授乳中のタバコはたとえ1本でもまずいですよね?

誰かこんなダメな私を一喝してください😭😭

コメント

あば

吸いたくなりますよねー
私は1本吸ったらまた吸いだしそうだし
辞めた私は勝ち組だと思い込んでます☺️笑

ままりん

私も1人目でスパッと辞めました。

私はそのお金でスイーツ買った方が今は幸せ感じられますw

deleted user

まずいですね。まずいと自覚があるならやめましょ。虐待も同然です。1本だけと吸ってしまったらもう終わりです、二度と戻れなくなりますよ。

ストレス発散は運動とかもっと自分にプラスになるものが良いかと思います☺️♪すっきりしますよ!

あるふぁ

授乳が終わっても吸うのやめましょ!!
今また吸いはじめても、本当に本当に良いことないです。
喫煙者にどんどん厳しい世の中です。
妊娠で辞めれたのがラッキーと思いましょうよ!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も同じくです(笑)
批判覚悟で書きますが
吸いたくて吸いたくて調べたら
喫煙後2~3時間たてば
ミルクにするより母乳の方が
良いと書いてる記事もありました✧︎
それだけ母乳の免疫力って凄いらしいです。
喫煙直後が1番濃度が高く
時間が経てば経つほど低くなるようです。

ちなみに私は、身体に悪いし
ここまで辞めれてるし…
と、ひたすら我慢してます(笑)