※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌリ
ココロ・悩み

友達に悩みを話すと、友達の旦那にも話されることに疑問を感じています。自然な流れで話題になるのはわかるが、気が引けるし心が狭いのかと悩んでいます。

愚痴言わせてください。
仲の良い友達に悩みやその友達だからこそ聞いて欲しいことを言うと必ず旦那に言っていい?と言われます。友達夫婦は凄く仲が良く、私も旦那さんと面識があります。だけど、なんで3人で共有しなきゃいけないの?と疑問を抱きます。また、きっと夫婦だから私の話題が出て自然と私のした話が出るでしょう。そういうもんだと思うのですが、言った後にすぐそれを言われると気が引けます。そして人間としてどうかと思いました。私が普通ではないのですか?心が狭いですか?

コメント

ままり

いやお友達がおかしいと思います、、。なんやかんだ他にも言ってそうですね😭3人で共有する意味がわかりません!!

• エヌリ

エヌリ

返事ありがとうございます😭凄く聞いてもらって嬉しく思います!絶対言ってます。言ってないことの方がないですね😂

• 10月2日
  • ままり

ままり

ですよね😅エヌリさんに聞かずに言ってることもたくさんあると思います😭旦那と仲良いっていうのも怖いですね💦

• 10月2日
さあママ

え?なんで?って言ったことありますか?

• エヌリ

エヌリ

言ったことはないですが、え?旦那さんに?と返したことはあります。

• 10月2日