※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーに行く予定です。娘の食事は持参しようか迷っています。経験のある方、教えてください。

11月で1歳の誕生日を迎えるんですがお誕生日ディズニーに行きます!!
娘のご飯などは食べられるものありますか🥺?BFなど持って行こうかなぁとも考えています🤔
お誕生日ディズニーなど行ったことある方教えてください🥺

コメント

あき

大人と同じもの食べてるなら大丈夫だと思います🙌
一応ベビーセンターにBF売ってて食べるスペースもありますが、数種類だった気がします💦💦
持参された方がゴミも捨てれるので良いと思います🙂

はじめてのママリ🔰

念のためにご飯の上にかけるベビーフードを持っていきましたが使わなかったです😄
ベビーセンターにはキューピー?和光堂?どちらかのランチボックスが2種類位売っていました。
大人の取り分けで大丈夫でした。一応パンは持っていって少し食べさせました。

ゆうひなほのママ

キッズメニューが食べれるのであれば、何ヶ所か対応のレストランもありますよ😊

COCOA

ベビーセンターでキューピーのベビーフード売ってます!
2種類あります!
あとはベビー用のミニパックの飲み物もありますよ!
私は普段食べ慣れてるやつを持参しました!

キッズメニューはレストランによって違いますが、だいたいこんな感じです!⤵︎ ⤵︎
あとは北斎というレストランでうどん善があったと思います!

• はるぽん

はるぽん

ありがとうございます🥺❤️
    やっぱり普段食べ慣れてる方が良さそうなので検討してみます!!
    レストランなどでも持参したBFなどは食べても大丈夫ですか🥺?

• 10月1日
  • COCOA

COCOA

うちは1歳のころまだ画像のようなキッズメニューを食べさせたことがなかったので持参しました💦
    レストランで食べさせて大丈夫ですよ!
    子連れで何度かディズニー行ってますが毎回BF持って行って、レストランで食べさせてます!特に注意されたことはないです!むしろゴミを捨てますよ!って声掛けてくれました☺️

• 10月1日
  • はるぽん

はるぽん

ありがとうございます🥺❤️
    そうなんですね~🌠レストランで一緒に食べられると安心します🥺❤️先ほど画像までありがとうございます😭とっても参考になりました❤️

• 10月2日