※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどど
妊娠・出産

赤ちゃんのスペースについて相談です。日中は1階にいる予定で、赤ちゃんの場所をどうしたらいいか悩んでいます。ベビーベッドやハイローチェアを検討中で、うさぎもいるので大きすぎないものを考えています。

2階建ての一軒家にお住まいの方、赤ちゃんの場所について教えてください!!

日中1階にいる間、赤ちゃんはどのように場所を作っていましたか?

12月に出産予定です、夜は暗くなったら二階に上がってファルスカのベッドインベッドで添い寝をする予定です。
日中は1階のリビングに居ようと思っているのですが、赤ちゃんのスペースの確保に悩んでいます。

ネットタイプ?(後々サークルにできる)のベビーベッドを買うか、ハイローチェアも検討しましたが、長時間は使えないことや使える期間が短いことを考えると必要になったら買うようにしようと思ってます。

うさぎを2羽飼っているため、適度な環境を整えるために、大き過ぎないものをと検討しています…

コメント

なーちゃんmam

うちは狭いのでベビーベットは買わずベビー布団だけ敷いてました😫
その横でお昼寝してました🤗

ゆうー

うちは長座布団を引いてました🤣
これから使わなくなったら2階にゲーム部屋があるのでそっちに置こうかなと思ってたら二人目発覚なのでたぶん今度も昼間は使うかなと思います🤣
ただ、春まではクーハンを使って上の子の走り回るのからガードしようか悩んでますが😅