※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

はやり目になりとりあえず1週間登園禁止の息子。今日は私の体調が優れず…

はやり目になりとりあえず1週間登園禁止の息子。
今日は私の体調が優れず休みました。

お茶をこぼしたり色々あって子供だけ先にお風呂に入れました。
私がお風呂に入ってる間旦那は何をしてたかわからないけどドアを激しく閉める音と子供が泣いていたので頭だけとりあえず洗い体は洗わず上がりました。

夜勤中だけん俺が子供の面倒みると言ってたけどそんなイライラしてるなら私が休んで見ると言ったらこっちは急いでるのにお前はゆったりしてちょっとは急いでくれたらいいのにと言われました。

そんなにイライラされるなら子供も任せたくないし夜勤明けで休めないから実家に帰ろうかな。

コメント